あっというまに年末になってしまいました。今年はデビュー作も発表できましたし、
多くのお客様にお買い求めいただいて、良い年となりました。
ほんとうにありがとうございます ツイートでも少し触れたことがありますが、
現在構想している次回作プランを少々ご紹介します。

一.ショタジャンル
 デビュー作に引き続いて<ビッチなエンジェル・マユミちゃん>シリーズです。
 マユミちゃんが少年サッカー教室の特別授業に先生としてやってきます。
 何十人ものオトコノコと肉弾戦を繰り広げるおはなし。
 童貞少年たちはマユミちゃんをイカせることができるのか
 マユミちゃんのボディと技にヌカれまくるショタ少年です。

二.街頭インタビュージャンル
 S○Dの名作<淫語しまっせ>に敬意を表して、聖帝流にアレンジ
 複数声優さんのオムニバスです。アニメやゲームの人気キャラクターのパロディ。
 人気キャラクターがインタビューで淫語を言うシチュエーションのおはなし。

三.寝取られジャンル
 人妻がビッチな便所になっていくおはなし。
 アヘ顔ダブルピース、ノリノリで息子と同い年のイケメンたちに調教されていきます。

四.調教ジャンル
 
<ビッチなエンジェル・マユミちゃん>シリーズの1つです。
 マユミちゃんの壮絶な初体験と<飼い主>のおじさんたちによるその後の調教のおはなし。
 ビッチにしあげられていった過程をマユミちゃんがあっけらかんとふりかえるインタビュー

みなさんの応援で以上のような次回作が実現するかも